2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『迷走×プラネット』SS 「あの透明感と少年」  (追記あり) - 2010.12.08 Wed

相変わらず不規則な生活を送っている神尾です、こんにちは。
さて、以前から書こうと思っていた「迷走×プラネット」のSSが完成しましたのでお知らせです。
で、問題はどう表示させようか、ということなのです。

私はブログというものは告知や近況報告をするものと今回位置づけているので、
ここに直接小説を載せるつもりがありません。
テンプレートを変えたりすると、小説本文の体裁も変わるだろうし、
字の大きさも小説向きじゃないと思うのです。

というわけで、どうしようかと悩んだ結果、圧縮フォルダをダウンロードしていただく形にしました。
いつかちゃんとしたサイトを作った際には、きちんとそちらにアップしようと思います。

もしダウンロードしてお読みいただける場合は、
http://kamikamikamio.com/ss.zip
こちらのURLをクリックしてください。すぐにダウンロードが始まります。
ファイルを解凍ソフトで解凍して、ファイルの中の「001」というアイコンをクリックしてお読みください。

より便利だろうということで、PDF版を作っておきました。
http://kamikamikamio.com/ss.pdf

解凍ソフトお持ちでない方はこちらのソフトがおすすめです。
http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/

お手間をとらせる形になってしまい申し訳ないです。
その代わり、レイアウトやら体裁やらは少しこだわったので、今回はこれで……許して、ね☆


もともと、希少にもわたくしにファンレターを下さった方のお礼用に書き始めたものなので、
お手紙を下さった方にはペーパーにしてお送りします。
普通にお返事を書いて出した当時の私のことも大目に見てください。
二年越しの感謝です。

この作品を好きだと言ってくださる皆様、ほんっとうにありがとうございます!
わたしも、好きです!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamikamio.blog136.fc2.com/tb.php/7-5edfda99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中島敦、いいですよね。 «  | BLOG TOP |  » カレンダーを見たくない

プロフィール

神尾アルミ

Author:神尾アルミ
小説書いてます。

横浜在住。
小学生のとき「ゴジラVSモスラ」をみてバトラの最期に号泣。モスラのファンになりゴジラに怒りを覚える。が、その後思春期を経てゴジラの魅力に気づき現在はゴジラファン。
ガメラ、エイリアンも好き。スイカが好き。子どもも好き。食べ物は無難なものが好き。
一年の中で一番五月が好き。季節的には夏が好き。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
小説のこと (9)
日常のこと (9)
SS (1)
少女小説家のネタ帳 (7)
同人誌 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

最近読んだ本

かみーおの最近読んだ本

最近観た映画

神尾の最近観たビデオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。