2017-08

 - --.--.-- --


そういえば - 2010.10.24 Sun

そういえば、ちょっと前になりますが、読者の方々からお手紙をありがたいことに頂いて、
嬉しくって「早くお返事せねば!」と思った私はとりあえずお返事出したのですが、
後から考えてみるとですね、せっかくなんだから普通お返事にはSSとか短編とか、
そういうものを一緒に同封するのがセオリーなのではないかと思い至ったわけですよ。

というわけで、今『迷走×プラネット』のピンナップにちなんだSSをちまちま書いておりまして、
そちらの作品にお手紙を下さった方には二度目のお返事がいつか届くかと思います(笑)

焦って早く出し過ぎました。本当に。

『迷走×プラネット』のピンナップの絵はとても素敵でですね、
増田さんの絵には光がキラキラ踊っているんですよ。
増田さんにもお手紙書こうと思ってレターセットをすっごく悩んで選んで、いざ書き始めたところで止まっております。
今更なお手紙を誤魔化すためにSSを一緒に同封しようという作戦です。内緒です。

あ、SS書いているピンナップはin日本のほうです。
ああいう、なんというかこう、木漏れ日の中、制服でわいわいやっているのはとても好きです。
他愛ないやり取りのなかに存在する当然の友情とか好きです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamikamio.blog136.fc2.com/tb.php/4-5d9cf3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせであります。 «  | BLOG TOP |  » 最近はまりだした音楽

プロフィール

神尾アルミ

Author:神尾アルミ
小説書いてます。

横浜在住。
小学生のとき「ゴジラVSモスラ」をみてバトラの最期に号泣。モスラのファンになりゴジラに怒りを覚える。が、その後思春期を経てゴジラの魅力に気づき現在はゴジラファン。
ガメラ、エイリアンも好き。スイカが好き。子どもも好き。食べ物は無難なものが好き。
一年の中で一番五月が好き。季節的には夏が好き。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
小説のこと (9)
日常のこと (9)
SS (1)
少女小説家のネタ帳 (7)
同人誌 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

最近読んだ本

かみーおの最近読んだ本

最近観た映画

神尾の最近観たビデオ

