2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第17回文学フリマ」に参加します。 - 2013.10.28 Mon


お久しぶりです。来月のイベントのお知らせです。
11月4日に開催される「文学フリマ」に、ソウブンドウとして参加します。

場所 東京流通センター(入場無料)
時間 11時~17時
その他詳細情報については文学フリマ公式サイトをご参照下さい。

■サークル名「ソウブンドウ」(公式HPはこちら
■スペース【C-56】
■新刊『カクリヨ〈仮想空間〉で逢いましょう』
■既刊『欠落少女コレクション』
■新刊、既刊ともに価格500円

今回の新刊『カクリヨ〈仮想空間〉で逢いましょう』は、文字通り「仮想空間」をテーマにした短編五本からなる広義のSFアンソロジーです。
神尾はSF青春ミステリーな短編で参加しています。
文学フリマはいろいろな文学作品が一同に会していて、ちょっと学祭的な雰囲気も漂ったおもしろいイベントです。お時間、ご興味ありましたら、ぜひぜひ会場までお越し下さいませ。

…………

『夢の中ならあいつは泣いた』神尾アルミ

 ある夏の日、一人の生徒が美術室の窓から落ちた。
 六日後、五人は同じ〈夢〉で目を覚ました。覚えていることは一つだけ。
「あいつを窓際まで追いつめたやつらに、死ぬほどの後悔を味わわせてやる」
 五人とも同じ思いを抱えて互いの顔を見、そして気づく。思い出せない。やつらの顔も、名前も。あいつのことも。だけどこの中に必ず、罪人がいる。
 不安と怒りの渦巻く〈夢〉の中、切ない復讐が静かに始まる。

 ――断罪されるべきは、だれだ?

kakuriyo_thumb2.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamikamio.blog136.fc2.com/tb.php/30-f6750095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨年見た映画のまとめでも…… «  | BLOG TOP |  » 今度は早めにお知らせ

プロフィール

神尾アルミ

Author:神尾アルミ
小説書いてます。

横浜在住。
小学生のとき「ゴジラVSモスラ」をみてバトラの最期に号泣。モスラのファンになりゴジラに怒りを覚える。が、その後思春期を経てゴジラの魅力に気づき現在はゴジラファン。
ガメラ、エイリアンも好き。スイカが好き。子どもも好き。食べ物は無難なものが好き。
一年の中で一番五月が好き。季節的には夏が好き。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
小説のこと (9)
日常のこと (9)
SS (1)
少女小説家のネタ帳 (7)
同人誌 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

最近読んだ本

かみーおの最近読んだ本

最近観た映画

神尾の最近観たビデオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。