2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『黒銀のオラトリオ 口づけは宵闇に捧ぐ』が本日発売です! - 2013.04.20 Sat

 こんにちは! お久しぶりに新刊の告知です。
 4月20日(土) 『黒銀のオラトリオ 口づけは宵闇に捧ぐ』が発売です。オリジナルです。

黒銀のオラトリオ 口づけは宵闇に捧ぐ (一迅社文庫アイリス)黒銀のオラトリオ 口づけは宵闇に捧ぐ (一迅社文庫アイリス)
(2013/04/20)
神尾 アルミ

商品詳細を見る


 城から隔離された塔で、閉じ込められているかのように暮らしている末の姫、オルウェンと、その執事・クラウス――彼らには、運命に決定づけられた役目があった。
 オルウェンは胸元に異界へとつながる<扉>を宿し、クラウスは左眼に扉を開く<鍵>を宿す。異形の者を扉の向こうに封じるため戦い続けてきたふたりだったが、魂の契約によって結ばれた主と僕(しもべ)――その関係が次第に揺らぎはじめ――……。

 異世界ファンタジーものです!
 異世界恋愛ファンタジーものです!!
 と思っていたら、帯びに「主従恋愛ダークファンタジー」という文字が躍っていました。
 ダーク……というほどダークでもないので(たぶん)、安心してふたりの恋模様をお楽しみください。

 今回は珍しく暖色系の表紙です。
 イラストはギンカさんが担当してくださっています。
 ドレスが華やか! タイトルロゴも華やか!
 挿絵もとっても素敵です。
 ヒロインのかっこかわいさと、ヒーローのかっこよさをどうぞお楽しみくださいませ。


 今回は、アニメイトさんと文教堂アニメガさんにて、それぞれ異なるSSが掲載された特典ペーパーがつきます。アニメイトさんのは王道ににやにやできる感じ、アニメガさんではちょっと意外な人物がいるかも。
 お近くに店舗がある方は、どうぞそちらにも足をお運びくださいませ。

 では、みなさま、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamikamio.blog136.fc2.com/tb.php/27-5a805494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「超文学フリマ」inニコニコ超会議2 に参加します «  | BLOG TOP |  » 変タジー同好会に参加いたしました。

プロフィール

神尾アルミ

Author:神尾アルミ
小説書いてます。

横浜在住。
小学生のとき「ゴジラVSモスラ」をみてバトラの最期に号泣。モスラのファンになりゴジラに怒りを覚える。が、その後思春期を経てゴジラの魅力に気づき現在はゴジラファン。
ガメラ、エイリアンも好き。スイカが好き。子どもも好き。食べ物は無難なものが好き。
一年の中で一番五月が好き。季節的には夏が好き。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
小説のこと (9)
日常のこと (9)
SS (1)
少女小説家のネタ帳 (7)
同人誌 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

最近読んだ本

かみーおの最近読んだ本

最近観た映画

神尾の最近観たビデオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。