2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊『アルトレオの空賊姫 暁天の少女と世界の鍵』 8月20日発売です! - 2011.08.17 Wed

 こんにちは、神尾です。
 さて、8月20日(金)に新刊が出ます! オリジナルです。

アルトレオの空賊姫 暁天の少女と世界の鍵アルトレオの空賊姫 暁天の少女と世界の鍵
(2011/08/20)
神尾 アルミ:作 柊 暁生:絵

商品詳細を見る

 イラストは柊暁生さんが描いて下さっています。
 ちょうど夏! という雰囲気の空を背負っての登場です。
 あらすじはこんな感じです。

 魔法と科学が交わり、人々が地上から離れて暮らす異世界。
 名前と生き別れた弟以外の記憶を失くしてしまった少女・イスカは、おたずね者の空賊団”アルトレオ”のお頭・ヤフ ェトに拾われ、行動をともにすることになる。
 ヤフェトと空賊団のメンバーたち、そして偶然助けることになった空軍の青年・ルヴェンとともに、少女は失われた記憶と隠された世界の秘密に迫っていく――。
 交錯する3人の運命が切なく胸に響く、空の恋愛ファンタジー。

 という、異世界ファンタジーものです!
 物語の大半、空が舞台です。

 こちら、WonderGOOさんで購入いただくと、特典ペーパーが付きます。
 SSを一本書かせていただきました。

 と、いうわけで……どうぞよろしくお願いします!!
 どきどきしながら発売日を待ちたいと思います。
 発売日に本屋さんで並んでいるのを見てにやにや笑っているやつがいたら、それがたぶん神尾です。そっとしといてください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamikamio.blog136.fc2.com/tb.php/18-6940d18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『少女小説家のネタ帳』企画お知らせ4 «  | BLOG TOP |  » 『少女小説家のネタ帳』企画のお知らせ3

プロフィール

神尾アルミ

Author:神尾アルミ
小説書いてます。

横浜在住。
小学生のとき「ゴジラVSモスラ」をみてバトラの最期に号泣。モスラのファンになりゴジラに怒りを覚える。が、その後思春期を経てゴジラの魅力に気づき現在はゴジラファン。
ガメラ、エイリアンも好き。スイカが好き。子どもも好き。食べ物は無難なものが好き。
一年の中で一番五月が好き。季節的には夏が好き。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
小説のこと (9)
日常のこと (9)
SS (1)
少女小説家のネタ帳 (7)
同人誌 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

最近読んだ本

かみーおの最近読んだ本

最近観た映画

神尾の最近観たビデオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。