2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『少女小説家のネタ帳』企画のお知らせ2 - 2011.08.02 Tue

A1267232 (2) 


ご無沙汰しております。神尾です。
この度は『少女小説家のネタ帳』企画について、進展・予定などの報告が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
公式サイトでも追って発表致しますが、先にブログでの告知で失礼します。

さて、まず文学フリマにて本をご購入下さった皆様、どうもありがとうございます。
かなり不安になりつつ会場へ赴いたのですが、開始直後からありがたいことに順調にお買い上げ頂きまして、ほっと胸をなで下ろした次第です。おかげさまで、刷った分がほぼきれいに完売という光景を目の当たりにさせて頂きました。
ブースに一緒に置かせて頂いた、まろんさんの『この少女小説がすごい!』という本の売り上げ、15,500円を合わせまして、

 合計134,030円!

上記の金額を、赤十字に義援金として振込んで参りました。
かかった費用を差し引いて、これだけの金額が集まったこと、皆様のおかげです。
どうもありがとうございました!



『少女小説家のネタ帳』は再販し、今度の夏コミ(コミックマーケット80)に委託します。
委託先はこちらです。

2日目 8/13(土)
スペース◆西1ホール れ-45b
サークル名◆「じゃこてん。」
代表者◆文月ナナさん

3日目 8/14(日)
スペース◆東 へー37a
サークル名◆「りんごのくに」
代表者◆紅玉いづきさん

上記二日に渡り、文月さんと紅玉さんに委託をお願いしております。
なるべくお釣りが出ないよう、お買い上げ下さる方は1,000円札のご用意をお願い致します。

再販にあたって、内容についてはまったく変更ありません。
誤字脱字、レイアウトの修正があるだけです。
あとは「目次を追加」し、「編集後記」を夏コミ用に少々変更致しました。



その後、夏コミでの残部を、企画参加者のお一人、あすかさんに委託の予定です。
こちらはSUPER COMIC CITY関西17というイベントで、インテックス大阪が会場です。
関西圏の方々から「欲しいけど、会場が遠い」というお声が上がっている、ということで、あすかさんが快く委託を引き受けて下さいました。


さらに、二つのイベントでの残部を「COMIC ZIN」さんに委託予定です。
ただ、上記イベントでどれだけ残部が出るか読めません。
余るだろうな、と思い完売状態になったのが文学フリマでしたので、売れ行きを読む能力にかけてはまったく自信がありません。
前回よりは多めに刷っています。としか言えないので、もし確実に入手なさりたい方は、上記のイベントへの参加をお願いします。


最後にこちら↓ですが、
10万円を超す振込ですと本人確認が必要になり、サークル名「少女小説ネタ帳戦線」での振込が不可能でした。
そのため神尾の名前になっております。
字が……汚いのは、急いでいたのです、と言い訳させてください。
皆様本当にご協力、ご支援、ご声援、ありがとうございました!
もうすこし、よろしくお願いします!!

振込受領証
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamikamio.blog136.fc2.com/tb.php/17-17c1701d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『少女小説家のネタ帳』企画のお知らせ3 «  | BLOG TOP |  » 「少女小説家のネタ帳」本企画のお知らせ

プロフィール

神尾アルミ

Author:神尾アルミ
小説書いてます。

横浜在住。
小学生のとき「ゴジラVSモスラ」をみてバトラの最期に号泣。モスラのファンになりゴジラに怒りを覚える。が、その後思春期を経てゴジラの魅力に気づき現在はゴジラファン。
ガメラ、エイリアンも好き。スイカが好き。子どもも好き。食べ物は無難なものが好き。
一年の中で一番五月が好き。季節的には夏が好き。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
小説のこと (9)
日常のこと (9)
SS (1)
少女小説家のネタ帳 (7)
同人誌 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

最近読んだ本

かみーおの最近読んだ本

最近観た映画

神尾の最近観たビデオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。