2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クリムゾン・エンパイア ~スカーレット・ラビリンス~』3月19日発売 - 2011.03.09 Wed

こんにちは、ご無沙汰しておりました神尾です。
突然ですが告知です。

3月19日(土)
一迅社文庫アイリスにて
『クリムゾン・エンパイア ~スカーレット・ラビリンス~』が発売です。

一迅社のページ
アマゾンのページ

QuinRoseさんの乙女ゲーム「クリムゾン・エンパイア」のノベライズ第3弾です。
今回はとうとう神尾一押しのあの侍従長がどどんとメインで登場します。
1作目、2作目と、ちょこちょこ登場してはとても不憫な目に遭っていた彼ですが、今回とうとう報われ……るのかな? どうなのかな?
そのへんの判断は読者の皆様方にゆだねます。どうぞお手にとって、できればレジまで持って行って、お家のソファやベッドや、はたまた浴槽やなんかで、ゆったりしながらお読み下さいませ。
そしてドキドキしていただけるともっと嬉しいです。

今回も挿絵は双葉はづきさんが担当して下さっております。
綺麗ですよー。シエラちゃんはカッコ可愛いですし、マーシャルは不憫かつ格好いい。
97ページの挿絵に「きゃー」と叫ぶといいと思います。わたしはラフの段階で叫びました。

スカーレット・ラビリンスというサブタイトルは内容を読んで下されば意味が分かると思います。
今回はかなりオリジナルストーリーで進めさせていただきました。ゲームプレイ済みの方も、そうでない方も新鮮な気持ちで楽しんでいただけると思いますので、本屋さんでお見かけの際はぜひ、お手にとって下さいませ。

よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamikamio.blog136.fc2.com/tb.php/12-ac14c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかちょっと春めいて+コメント返信 «  | BLOG TOP |  » バベルの塔建設中

プロフィール

神尾アルミ

Author:神尾アルミ
小説書いてます。

横浜在住。
小学生のとき「ゴジラVSモスラ」をみてバトラの最期に号泣。モスラのファンになりゴジラに怒りを覚える。が、その後思春期を経てゴジラの魅力に気づき現在はゴジラファン。
ガメラ、エイリアンも好き。スイカが好き。子どもも好き。食べ物は無難なものが好き。
一年の中で一番五月が好き。季節的には夏が好き。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
小説のこと (9)
日常のこと (9)
SS (1)
少女小説家のネタ帳 (7)
同人誌 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

最近読んだ本

かみーおの最近読んだ本

最近観た映画

神尾の最近観たビデオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。