2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第17回文学フリマ」に参加します。 - 2013.10.28 Mon


お久しぶりです。来月のイベントのお知らせです。
11月4日に開催される「文学フリマ」に、ソウブンドウとして参加します。

場所 東京流通センター(入場無料)
時間 11時~17時
その他詳細情報については文学フリマ公式サイトをご参照下さい。

■サークル名「ソウブンドウ」(公式HPはこちら
■スペース【C-56】
■新刊『カクリヨ〈仮想空間〉で逢いましょう』
■既刊『欠落少女コレクション』
■新刊、既刊ともに価格500円

今回の新刊『カクリヨ〈仮想空間〉で逢いましょう』は、文字通り「仮想空間」をテーマにした短編五本からなる広義のSFアンソロジーです。
神尾はSF青春ミステリーな短編で参加しています。
文学フリマはいろいろな文学作品が一同に会していて、ちょっと学祭的な雰囲気も漂ったおもしろいイベントです。お時間、ご興味ありましたら、ぜひぜひ会場までお越し下さいませ。

…………

『夢の中ならあいつは泣いた』神尾アルミ

 ある夏の日、一人の生徒が美術室の窓から落ちた。
 六日後、五人は同じ〈夢〉で目を覚ました。覚えていることは一つだけ。
「あいつを窓際まで追いつめたやつらに、死ぬほどの後悔を味わわせてやる」
 五人とも同じ思いを抱えて互いの顔を見、そして気づく。思い出せない。やつらの顔も、名前も。あいつのことも。だけどこの中に必ず、罪人がいる。
 不安と怒りの渦巻く〈夢〉の中、切ない復讐が静かに始まる。

 ――断罪されるべきは、だれだ?

kakuriyo_thumb2.jpg
スポンサーサイト

今度は早めにお知らせ - 2013.08.15 Thu

こんにちは。毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?
今日かき氷とビールを一緒に摂取しました。それで、どうもこの二つの組み合わせはそんなにおいしくないことが判明しました。

さて、早めのお知らせですが、11月4日の文学フリマに、今年もソウブンドウというサークルで出ます。
今回もテーマアンソロジーです。
えーと、他にまだお知らせできる情報がない……。

文学フリマは、かなり大規模な文学イベントです。いろんなジャンルの文学が一同に会している濃密な空間なので、ぜひみなさま一度遊びにきてみてください。

また情報が増えたらお知らせします!

みなさまお暑いですが体調など崩されませんよう!
わたしの部屋には明日きっと扇風機が届きます!楽しみ!

「超文学フリマ」inニコニコ超会議2 に参加します - 2013.04.28 Sun

 お知らせが遅くなって……というか直前、というか当日になってしまいましたが、「超文学フリマ」inニコニコ超会議2というイベントに参加します。

■サークル名「ソウブンドウ」(公式HPはこちら
■スペース【キ-35】
■同人誌『欠落少女コレクション』
■価格500円

文学フリマ公式HPはこちら

 イベント詳細については文学フリマ公式HPをご参照ください。
 同人誌の詳細は、ソウブンドウ公式HPをご覧ください。そちらに各作品の冒頭お試し読みもあります。
 六人の書き手による、短編六本の競作アンソロジーです。テーマはタイトルにもあるとおり、「欠落」と「少女」。

 神尾は現代SFファンタジーでの参加です。通販の予定はございません。イベントにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。

…………

『きみがいた月曜日』神尾アルミ
 八月六日が誕生日、好きな映画は「リリィ・シュシュのすべて」、好きな作家は村上春樹で歌手はChara――そんなわたし、普通の女子高生。
 クラスメイトに借りたノート、家に忘れてきた月曜日の朝。引き返そうと降りた駅のホーム、向かい側……視線の先に、「わたし」がいた。
 同じ声で、彼女が言う、「わたし、並行世界から来たの」と……。
 あの日の記憶、思い出せるのは、怯えて震えてた彼女の睫毛。


keturaku

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

神尾アルミ

Author:神尾アルミ
小説書いてます。

横浜在住。
小学生のとき「ゴジラVSモスラ」をみてバトラの最期に号泣。モスラのファンになりゴジラに怒りを覚える。が、その後思春期を経てゴジラの魅力に気づき現在はゴジラファン。
ガメラ、エイリアンも好き。スイカが好き。子どもも好き。食べ物は無難なものが好き。
一年の中で一番五月が好き。季節的には夏が好き。

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
小説のこと (9)
日常のこと (9)
SS (1)
少女小説家のネタ帳 (7)
同人誌 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

最近読んだ本

かみーおの最近読んだ本

最近観た映画

神尾の最近観たビデオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。